2016年11月04日

第236回 2016年11月3日放送


番組の聴き方ガイドはコチラをクリック!

FBサウンド田無_edited-1.jpg

お聴き頂いたご感想や様々なアマチュア無線に関する
VYFBなメッセージをお待ちしております
放送で採用の方にはオリジナルステッカーをお送りします
「ステッカー希望」とお書き添えの上郵送先をご記入下さい
ジャンジャンお送り下さい お待ちしております


番組宛てメールはここをクリック → 番組専用メール


※番組内での楽曲について:
FMラジオ放送とインターネットサイマル放送では番組中に楽曲をお送りしておりますが、ポッドキャストでは音楽著作権の関係で削除しています
posted by kappa599 at 19:25| Comment(6) | ポッドキャスト 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜細田さんのお話面白いですね。高校生の時の深夜放送を聴いている感じがします。
QRLもほぼ深夜放送ですから、もっともっと「あぶない」お話聴かせてください。
Posted by JG1SNX/1 at 2016年11月05日 16:02
細田さん  
いつものユーティリティー無線のモノマネが聞きたいですww
さすがにダメか 来週も聞きますよー
Posted by もりさわ at 2016年11月05日 18:56
ツイッターからきました
JM1LQZです

細田さんの名前をみてピンと来て、ポッドキャストを聴いてみたらやっぱり細田さんじゃないですか
ペディション無くなってさみしいです
復活お待ちしています

Posted by jm1lqz at 2016年11月05日 20:19
年末のぺディ期待しています。
いままであったものがなくなっちゃうと寂しいです。

ローカル局の安否確認のためにもぜひぺディお願いします。
あと、ハムフェアにも参加してください
まってます
Posted by 年末ぺディ期待 at 2016年11月05日 21:38
2Nの話面白かった
Posted by 舞浜雀 at 2016年11月05日 21:58
細田さん 毎度。
懐かしの話がこんなところで聞けるなんて・・・・・
驚いています(笑)
Posted by ラジオパラダイス/篠崎 at 2016年11月08日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: