2016年09月13日

番組をお聞きのリスナー様へ

いつもQRLをお聴き頂きまして有難うございます
さて、ハムフェア以降の番組におきまして既にお気づきかと存じますが
相方OPが不在のまま数回進んでおりますが、諸般の事情によりまして
暫く単独または、ゲストの方にお越し頂くなどの形式をとらせて頂いております
皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません
今後も従前よりお送りしております番組のポリシーで変わらず「QRLらしさ」を
継続してお送りさせて頂く所存でございます

番組では、今後は今まで以上にイベント他様々な企画等に取り組みたいと思います
今まで実現までに至らなかった企画等も含め実施に向けてさらに注力してまいります
ご好評を頂きましたアワード またコンテストなども練り直して検討したいと思います
今後も色々と楽しんで頂ける企画を検討して参りますので是非今後のQRLにご期待下さい

今後も番組QRLは変わらず予算の続く限り???継続して行く所存です
引き続きリスナーの皆様からのご指導ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願いいたします
posted by kappa599 at 00:40| Comment(5) | 番組からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムフェアでのコメント流していただいて恐縮です。アドリブに弱くてすみません。hi
Posted by jn1wxw at 2016年09月16日 22:34
田中さんの声が聞けなくて寂しですね。
もう復活は無いのでしょうか?
Posted by je8vgn at 2016年09月17日 07:09
『QRLは変わらず予算の続く限り???』との記載から予測するに、かなり苦渋の決断であったんだなあと思います。FM西東京も慈善事業ではないですから仕方ありません。『QRL』が存続しただけ良かったと思います。ただ、田中氏が出演できなくなることが分かった段階で、放送上でアナウンスして頂きたかったです。無線家らしく『さようなら』と・・・
これからも楽しい番組を期待しております。  73
Posted by JE6BOB at 2016年09月26日 07:11
『QRLは変わらず予算の続く限り???』との記載から予測するに、かなり苦渋の決断であったんだなあと思います。FM西東京も慈善事業ではないですから仕方ありません。『QRL』が存続しただけ良かったと思います。ただ、田中氏が出演できなくなることが分かった段階で、放送上でアナウンスして頂きたかったです。無線家らしく『さようなら』と・・・
これからも楽しい番組を期待しております。
Posted by JE6BOB at 2016年09月26日 07:13
「暫く」とありますので復帰されることを心待ちにしております。
Posted by 無線愛好者 at 2016年09月28日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: