2013年12月06日

第86回 2013年12月5日放送



QRL7388アワード 開催中!!!
第73回放送日(2013年9月5日) 0:00 から
第88回放送日(2013年12月19日)23:59 まで
右フレーム QRL7388アワード バナーをクリック!


お聴き頂いたご感想や様々なアマチュア無線に関する
VYFBなメッセージをお待ちしております
放送で採用の方にはオリジナルステッカーをお送りします
「ステッカー希望」とお書き添えの上郵送先をご記入下さい
ジャンジャンお送り下さい お待ちしております


番組宛てメールはここをクリック → 番組専用メール


※番組内での音楽について:
FMラジオ放送とインターネットサイマル放送では番組中に音楽を流しておりますが、ポッドキャストでは音楽著作権の関係で削除しています
posted by kappa599 at 00:04| Comment(4) | ポッドキャスト 2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しい番組放送TNX!!!
と言っても聞き始めたのは11/28日以降ですけどもね!!!
名古屋市出張お疲れ様でした!!!
ならどっとFM(お空で逢いましょう)のJO3LTH(東田)喜んでおられましたよ!!!
11/3三重県支部大会に出展参加され、帰り間際にお話いただき
参加されたしだいです!!!

当方は神戸沖震災・サリン事件当時は10t冷凍車で関東方面夜の訪問者していましたよ!!!
V/UHFバンドではQSLカードの交換CQON AIR楽しませていただきました!!!


7388アワード申請させていただきました46498!!!


リクエスト  小川 淳子   夜の訪問者


630-2346
奈良県山辺郡山添村西波多1107

進藤 猛司

24009b山添村  
自称 奈良県北東部ペンギン村のど素人無銭局

jl2pci@jarl.com
Posted by 進藤 猛司 (奈良県北東部ペンギン村のど素人無銭局 at 2013年12月06日 18:04
進藤様
返信コメントが遅くなり申し訳ございません
名古屋では東田さんにもお会い出来まして、3番組の
共同取材や番組などの収録と色々と実現できて
大変満足しております
また機会がありましたら皆様とお会いしたいと思っています

アワード申請有難うございました
只今9月以降順番で申請頂いた方から発送を開始しております
今しばらくお待ちください
今後も番組で色々と企画をしていきたいと思っておりますので
ぜひまたご参加をお待ちしております

リクエスト曲 検討します
こちらは楽曲担当に伝えます。。。。Hi
Posted by kappa_JK1MIG at 2014年01月15日 18:55
QRL御中
返信コメント確認しました。
一月下旬にアワードも届いております、ご安心下さい!

QRL&ハムのラジオは、暇を見つけては楽しく拝聴させていただいています。

今シーズンは奈良県北東部では二月上旬週末に二回目の
積雪に見舞われました。
関東方面のほうが大雪注意報出ていたようですね。

昔に関東方面に輸送仕事の時は、何度か雪に見舞われたこともありましたが、その当時は中部、関西地方の方の積雪で、三重県に朝一に帰社する予定が晩になることも,何度かありましたけどね。


お身体御自愛下さい!!!


24009B 奈良県山辺郡山添村西波多1107
JL2PCI/3 進藤 猛司
奈良県北東部ペンギン村のど素人無銭局 より!!!

jl2pci@jarl.com

Posted by 進藤 猛司 at 2014年02月10日 06:58
進藤様
番組お聴き頂きまして有難うございます
当地では先週末に40年振りの大雪でした
交通機関はマヒ、道路も大渋滞とまさに大混乱でした
今年はまだこれからも降りそうな感じです
普段雪に慣れていない地域ですので、ちょっと降っただけでも
この状態です
全く降らない訳ではありませんので、最低限度の備えをしておく
必要があるのではと、改めて感じました

番組宛にも是非メールをお寄せ下さい
お待ちしております

Posted by kappa_JK1MIG at 2014年02月11日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: